まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > なんやかんや笑ってくださってます。

なんやかんや笑ってくださってます。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

皆さま今日は午後から雪疑惑です。

お車運転される方はお気をつけてくださいませ。

歩きの方々も足元が悪くなりそうですので、お気をつけあそばせ。

 

 

伏屋は、ほぼ毎日車に乗るので今日は早めに帰宅してお家でステイホームしてます。ステイホームってなんか懐かしい響き。 

 

ほぼ毎日乗るくせにスタッドレスを履かないという無謀ドライバーです。

一応ネットで買ったやっすい怪しいタイヤチェーンは持ってますが、頼りなさ過ぎて使う気になりません。買った意味。

 

  

今日はまごころ淵野辺のスーパーナース横山さんをご紹介。

得意技はマシンガントークです。

オチがあるのかと思いきや大体オチはないタイプの手強いマシンガンです。 

 

今は薬チェックをしてくださっています。

いつもありがとうございます。

仕事中は無言で超集中しています。ナースオーラ全開のカッコいい背中をパシャリ。

CF961F74-A4F5-41E5-9A6D-C9B49936DB45.jpeg 

次の瞬間シャッター切ったのががバレて、

気付いたら一瞬でこの距離です。木の葉の黄色い閃光かと思いました。

速すぎて顔面が残像みたいに。

33BFF33C-4DBF-4D10-AB00-C86EB444DAF4.jpeg

「ちょっと急にやめてよ。撮るなら足は長くとってよおぉ!」的なツッコミをされた気がします。

一瞬で間合いを詰められて、圧が凄かったのでちょっと何言ってるかはあんまりわらなかったです。

  

 

なんやかんやおっしゃるものの結局はいつも笑って許してくださる優しいナースさんです。

 

過去の横山さんのプチバズり記事はこちら。

 https://blog.magokorokaigo.com/staffblog/fuchinobe-gh/post_520.php

 

 

では本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年01月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ