まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 焼きそばからのゴリラ王。。

焼きそばからのゴリラ王。。

こんばんは〜!

本日夜勤の伏屋です^ ^

 

今タブレットの写真を見ていたら、なにやら賑やかそうなお写真を発見したのでアップさせて頂きます。

3D506D4A-8D7A-49EA-B5AA-D0A3CCE5CB27.jpeg

この鮮やかなオレンジTシャツは森さんですね!

マスクしてるのにマスクを握り締めているのはなぜですの。

あ、もしかして利用者様のマスクを持ってるパターンですか。

お優しい。キュンです。

B6596D83-9515-40EE-B7E2-A7683767F93E.jpeg

これはまごころ淵野辺名物あつあつホットプレート焼きそばではありませんか。

ホットプレートで作る焼きそばは美味しいんですよね〜。

この写真見てたら無性に焼きそば食べたくなってきました。

現在、深夜2時に伏屋は1人孤独にぽちぽちブログを打ってるわけですが、

深夜の1人ホットプレート焼きそばやっちゃいそうな位の衝動です。 

深夜2時の孤独焼きそばパーティーやったろか。

 

いやいや。やはりやめておきましょう。孤独焼きそばパーティーなんてやった日には伏屋のクビが飛びます。危ない危ない。落ち着け落ち着け。

一時の感情に任せて路頭に迷うところでした。

  

ただ意外と伏屋は元自衛隊という野生児な一面も持っているので、

最悪仕事がなくなって、お金もなくなったらアマゾンのジャングルでも行って

ゴリラの群れにでも混ざろうかな。って思ってます。

まあ保険として考えてるだけですが。流行りのゴリラ保険てやつですね。

ゴリラ王を目指す人生も楽しそうですよね。ウホホ

流行りのジャングル系男子ってやつですね。

 

 

ホットプレート焼きそばから、なぜかゴリラの話題になってしまいました。

典型的な脱線です。失礼しました。

 

次回はもう少しゴリラを深掘り、、、じゃなくてまごころに関するブログを書きたいと思います。

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年02月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ