まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > これぞ超一流介護士。

これぞ超一流介護士。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

まごころ淵野辺では甘酒やチラシ寿司で、ひな祭りランチパーティーです。

現在仕込み中ですので、ランチパーティーの様子はまた次回送らせて頂きます。 

 

そしてそして、、、、

皆さまこのお写真をご覧ください。

一階のスタッフさんがひな祭りメイクをして、我らが二階に遊びに来てくださいました。

このメイクと衣装のクオリティ半端ないです。超ハイクオリティ。

何よりここまでやり切る気合いが凄すぎます。介護士の鏡です。

3EB12B82-1B93-46F6-A9A6-563E2CE2F0F7.jpeg 

いや〜本当にすごいですよね、この本気のメイク。

あまりの変身ぶりに伏屋はどなたがメイクしてるのか全然わからなかったです。それくらい振り切ってらっしゃる。

しかもお二人とも元は清楚な女性スタッフさんです。

ビフォーアフター出したい位に振り幅エグいて。

 

それぐらいひな祭りに本気で臨んでるんですね。リスペクトです。

お客様のために誰か分からなくなるくらい位の白塗り青髭メイク。

 

 

これぞ超一流介護士。

勉強させて頂きました。白塗り姉さん方ありがとうございました。

その捨て身メイクは伏屋の心に深く深く響きました。

C1023706-98BE-4B56-8B3A-DCF795651BA0.jpeg

 こちらの写真もなんて絶妙な配置とポージングでしょうか。

腰の曲げ具合や扇子の持ち方がいちいち面白いです。

面白すぎて伏屋はちょっと嫉妬です。ちょっとジェラ。

一階のスタッフさんたちのギャグセンス高すぎてジェラ。 

 

 

これぞ超一流介護士。 

本当に素敵なひな祭りを見させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ