まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 桜かわちぃ。

桜かわちぃ。

こんばんは〜!

本日夜勤の伏屋です^ ^

 

 

ぼちぼち3月も下旬ですね、今年も早い早い。

ついこないだ大晦日でしたよね笑

深呼吸2〜3回したらもう3月ですわ。体感スピードエグいて。

 

そろそろ桜も咲いて花見の季節です。

花見行きたいな〜夜桜もええです〜。

 

そんな中、今日職場に来てみると綺麗な桜がありました!

C86C639B-48E9-42C9-8B72-4CC3F0D86B3C.jpeg

桜かわちぃ。

AA6F6A1F-6704-45DE-98B3-79B4948FE487.jpeg

桜って本当に綺麗です、もう綺麗すぎて来世は桜になりたい。

ちなみにこの綺麗な桜はまごころ淵野辺に新加入した大型ルーキーの

まっちゃんスタッフが買って来てくださいました。

ありがとうございます。

桜のように綺麗な心をお持ちのまっちゃんスタッフです。

 

 

さあさあ今日はWBCの準決勝です。

信じてるぜ侍ジャパン!頼むぜ朗希!

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ