まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 誰しも学生時代の黒歴史があるもんです。

誰しも学生時代の黒歴史があるもんです。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

だいぶ散ってきてますが、まだ見頃の桜です。

桜って本当に綺麗ですよね。心が洗われます。

1818580A-1CC7-4BDF-B7CB-A240476117F9.jpeg

桜を見ると入学シーズンて感じですね。

中学、高校の入学式を思い出します。

成長を見越してちょっと大きめの制服を着て登校してました。

最初の授業は大体1人ずつの自己紹介。

ちょっとかっこつけて、僕の趣味はギターです!キリっ!ドヤっ!

とかほざいてました。全然弾けないのに。

思い出すとこっぱずかしい黒歴史です。

まあ10代のかわいい過ちというかルーキーのミスというか、

そんなところです。

今日はブログの内容が非常に弱いですが、特に面白い話題もなく、

このままこれで終わりです。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年04月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ