まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 壁画制作

壁画制作

こんにちは ハマダです

今日は、過ごしやすいお天気でしたね

5月もあっという間に過ぎそうなので

淵野辺GHでは6月の壁画制作に取り組み始めました。

今日まで3名の方が制作されました。

作品を紹介します。

 

IMG_2191.jpeg

IMG_2189.jpeg

それぞれの個性が出てますね〜

IMG_2176.jpeg

この方は、アートディレクターの様に指示をして頂けます(^o^)

赤い葉っぱを希望され、凄い感性だと感心しました。

6月までに他の入居者様も制作して頂きます

のんびりお待ちくださいませ〜

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年05月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ