まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ほんのり魔女宅っぽい雰囲気。

ほんのり魔女宅っぽい雰囲気。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

 

今日は洗濯物を干すハマダさんを外から激写しました。

ハマダさんは基本撮影NGですが今回は遠距離ショットだったのでお許しが出ました。いえい。

レアショット。いえい。

なんとなくですが、この写真はジブリ感がある気がします。

IMG_0475.jpeg

左の家と右の木、そしてベランダの構図がいい味出してます。

どことなく魔女宅のオソノさんのような雰囲気です。

ちょっと強引か。いや。いける。

 

初めての配達で、ホウキに乗って空飛ぶキキを見て

「ヒュ〜やる〜」的な雰囲気です。

そしたら伏屋はトンボといったところでしょうか。

自作のプロペラ自転車で坂を爆走したろか。

キキを後ろに乗せて飛行船まで峠攻めたろか。

 

個人的に魔女宅で好きなセリフは、

「あのブラシはわしが借したんじゃっ!」

です。わかるひとに届けばオッケーです。

 

すいません。

ちょっと伏屋のジブリ好きがでて熱くなってしまいました。

またハマダさん激写シリーズお届けしたいと思います。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年06月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ