まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今日はジュースも手作りだあ

今日はジュースも手作りだあ

本日は麺屋京子がうどんを作りました。

うどんの他に、じゃじゃ~ん、なんと「たんかんジュース」もあるんです。

IMG_3863.JPG

奄美大島出身の方が持ってきてくれた「たんかん」

すこし量がたりなかったので、サイダーで割って見たら、

まあ、美味しいこと!

IMG_3864.JPG

うどん、ジュース、炊き込みご飯も作り、ボリューム満点。

皆さん、喜んで召し上がっていました。

みかんが好きではないNさんも「たんかんジュース」は飲まれていたので、

よかった、よかった。

そうそう、これを見て下さい。

私の手作り、つるし雛。

IMG_3870.JPG

皆さん「かわいいね」「いいね」と言って下さいました。

小さいからすぐに出来たけど、もっと大きいのを作ればよかった。

家でまた作ろうかと。

おやつは白玉団子を作って

IMG_3876.JPG

おしるこです。

IMG_3880.JPG

IMG_3885.JPG

IMG_3884.JPG

美味しゅうございました。

3月のカレンダーも9割完成。ひな祭りイベントの内容も着々と進んでいます。

2019年02月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ