まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > お雛様が6人も!

お雛様が6人も!

今日は2日遅れのお雛様のお祝いです。

IMG_3983.JPG

ちらし寿司とかき揚げ。

IMG_3982.JPG

最初はお約束の乾杯。

今日はサイダーです。

IMG_3986.JPG

IMG_3992.JPG

ちらし寿司のおかわりの方が何人もいました。

はまぐりのお吸い物もだしがよく出ていました。

午後は女性陣は着物を着ました。

自分の好きな着物を選んで頂いて

お化粧をしてもらい

ウィッグをつけて、髪飾りもつけて

IMG_4029.JPG

IMG_4036.JPG

IMG_4039.JPG

IMG_4042.JPG

IMG_4049.JPG

どうです。少し年が高いお雛様とお内裏様のようではないですか?

きれいになったのを実感したみたいで、

すごく嬉しそうです。

他のフロアにもお披露目に行き、

褒めてもらいました

幾つになっても褒められるのは嬉しいようで

鼻高々です

IMG_4057.JPG

素敵ですよ!

最後に全員で集合写真。

IMG_4068.JPG

ちょっと圧巻

手作りデザートを食べて

IMG_4084.JPG

楽しい1日が終わりました。

ああ、疲れたけど、幸せを実感した1日でした

2019年03月05日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ