まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 久しぶりのラーメンとエレクトーン

久しぶりのラーメンとエレクトーン

業◯スーパーでしばらく見かけなかったラーメンスープの素

あったらしい

で、急ですが作りました

上に乗せる具がなかったのが残念でした

IMG_5048.JPG

味は以前のものと比べて少し違うような

ま、何回か作って、さらに美味しい味を追求しましょう

昨日は久しぶりにエレクトーンを使って

IMG_5066.JPG

スタッフAさんの楽しい音楽レクリエーション

IMG_5052.JPG

曲名当てクイズや手足を動かしたり

Aさんの素敵な演奏も聴きました

IMG_5093.JPG

やっぱり泣く方が何名か

特に「ふるさと」はね、涙出ちゃうよね

Aさんはピアノが得意で、Bさんはトランペットが得意とか

他にクラリネットもされていた方もいて

スタッフの演奏会みたいなものが出来たらいいですね

私は

もちろんボーカルです!

2019年06月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ