まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > えww花咲じじい伏屋やんww

えww花咲じじい伏屋やんww

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

今日は綺麗な百合のお花とあじさいがあったのでご紹介です。 

とても素敵です。

IMG_0450.jpeg 

ただこの黄色い百合のお花は朝6時まではツボミだったんです。

その時に、

伏屋が「まだツボミですね、ちょんちょん」ってツボミを触りました。

そうしたらわずか1時間後に、今のように咲いてました。

気付いた時には百合が満開です。

さすがの伏屋も驚きを隠せません。

まさか伏屋がちょんちょんしてから1時間で、ツボミから満開になるなんて。

ただのゴッドハンドやん。

もしくは花咲じじい伏屋やん。

 

これで今日のニュースを終わります。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年05月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ