まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 10月がやってきました☆彡

10月がやってきました☆彡

最近たくさんブログを書いている気がしていましたが、

堀口お姉さんにはまだまだかないませんでした笑

こんにちは!林です。

10月がやってきました!

10月の空がとても好きで、見ていて飽きないです(*^^*)

.

本日、新しい物干しざおが届きました!(9月30日です)

説明書を読みながらわいわい組み立てたのですが

IMG_7466.JPG

なかなか、はまりません

しかも逆でした

.

.

最後まで、諦めずに組み立て続けたのは

IMG_7470.JPG

仲野さん

そして、

諦めたけど、その傍らでパワーを送るこのお二人

IMG_7469.JPG

堀口さんと

IMG_7468.JPG

井上さん

なんだかとても楽しそうでした☺

IMG_7472.JPG

無事に完成しました!!㊗

組み立てて下さった皆さん、ありがとうございます(^^)!

大事にしていきます!

小規模のことが気になる方はコチラ

2020年10月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ