まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お花見2020※

お花見2020※

※今年のお花見は施設内屋上にて開催しました。また、3密を避け、感染防止を徹底したうえで行いました。

こんにちは!

いつもお世話になっております、林です。

春といえば桜!

ということで、ついこの間、まごころの家淵野辺の屋上にてご飯を食べながらお花見をしました✿*。

当日、朝出勤したらホワイトボードがかわいくなっていました

IMG_6298.JPG

夜勤明けの秋元さんに描いていただきました!

いつもクレヨンしんちゃんのキャラクターを描いているイメージがあったのですが

マイメロやぐでたまもいる・・・!

個人的にはスナフキンがイチオシです、かわいい(*^^*)

秋元さん、ありがとうございました!

.

普段、絵を描いてもらう機会があまりないので、

今度利用者さんとスタッフ皆で絵心を競い合いたいと思います!

お花見の様子はまた後ほど✿

2020年04月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ