まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 新!!

新!!

こんばんは!堀口です!

4月が始まりましたね!

新年度になって、淵野辺小規模は超パワーアップしたのでお届けしたいと思います!!

IMG_6224.JPG

なんと一気に3人の方が新しく仲間になりました!

左からイノウエさん、ワタナベさん、カネコさんです!

なんとなんと、イノウエさんとワタナベさんは未経験で入って頂きました!

これから一緒に勉強していきたいと思います(^^)

カネコさんは4年前にまごころホームで働いていた方なんですよ!

覚えてる方もいますかね??

これからブログにもこの新しい方たちも登場するので、楽しみにしていて下さいね!

以上、堀口でしたー!

2020年04月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ