まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > Halloween

Halloween

お世話になっております

林です。

まごころの家*淵野辺では、10月21日(月)に秋季イベントとして秋祭りを開催する予定です!

当日は2、3階グループホームの方と1階小規模の方全員で集まって、秋の味覚を楽しみたいと思います。

ご都合が良ければ、皆さんも是非まごころに遊びに来て下さいね。

一緒に飲んで歌ってワイワイしましょう

ちなみにお酒は出ないです



さて宣伝をしたところで、本題に入りたいと思います。

最近の淵野辺小規模はハロウィン仕様になっています!

IMG_4906.JPG

イベントリーダーのナカムラさんが、夜勤中飾り付けをしてくださいました。

ぬいぐるみも仮装しています

IMG_4902.JPG

IMG_4901.JPG

見てるだけで楽しくなっちゃいますね。

この秋は皆で仮装パーティーでもしてみたいです

IMG_4903.JPG

最後まで読んで頂きありがとうございました!

まごころの家*淵野辺にご興味を持って下さった方はコチラ

2019年10月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ