まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > さかな~さかな~さかな~♪

さかな~さかな~さかな~♪

こんにちは!堀口です!

大きな台風を乗り越えて、やっとお天気の日が増えてきましたね!

淵野辺小規模も天気に負けず、いろんなところへ出かけています!

先日、すこーし贅沢してとある施設に行ってきました!

IMG_4979.JPG

相模川ふれあい科学館です!!

相模川の様子やそこに住む生き物が展示されています

日曜日だったので、すこーし混んでいましたが、十分楽しめました!

IMG_4963.JPG

相模川の上流から下流までを展示した水槽をのんびり

川魚を見て、「きれい!」って言ったり、「美味しいそう」なんて言ってみたり。

IMG_4961.JPG

「こーやって掴むんだ!」とガラス越しに魚をキャッチしてみたり。

餌やりを体験したお客さんもいましたー!

IMG_4971.JPG

最後に水槽越しに1枚撮ってみましたー!

皆さん動く魚に大喜びでした!

普段のまごころは動かない魚しか出て来ないですからね笑

以上、堀口でしたー!

2019年11月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ