まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 満開!

満開!

お世話になっております。堀口です。

今回は先日のお花見の様子をご紹介したいと思います!

朝からみんなで近くの公園へ大移動。

普段お出かけに行けない方々も一緒に行きました。

この日はお天気にも恵まれ、桜も満開!絶好のお花見日和でした!

IMG_3968.JPG

IMG_3954.JPG

豪華なお花見のお供もありますよ!

夜なべしてタカハシさんがおにぎりを握ってくれました!

なんだかお母さんが握ってくれたおにぎりを思い出しました笑

桜を見ながらの食事。いつもより皆さん箸が進んでいたように思います!

特に唐揚げが大人気!「花より団子」ですかね?笑

最後に皆で写真を一枚!

IMG_3995.JPG

来年もまた元気にお花見できると良いですね!

以上、堀口でしたー!

2019年04月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ