まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > わいわい

わいわい

お世話になっております。堀口です。

4月に入り、駅前などで新入社員の方々をよく見かけるようになりました。

なんだか1年前の自分を思い出して、1年ってあっという間だったなぁと思いました。

そんな私も先輩になります。

どんな後輩が入ってくるのかな...と思いつつ、先日静岡で研修中の新卒の方々に会ってきました!

IMG_9962.jpeg

静岡で働く先輩や同期を交えて、駿府城公園でお花見を開催しました!

同期のコジマくんが主体となっておにぎりや手羽先を作ってきてくれたので、

あまり桜を見ることなく、皆でわいわい話しながらあっという間に食べ終わりました。

ここでも花より団子だったみたいです笑

新卒の方はもちろん、普段会えない同期や初めて会う先輩と交流できて

とっても楽しい場になりました!

写真の中には、淵野辺小規模へ来てくれる方もいます!

ブログでの登場を楽しみにしていてくださいね!

IMG_9963.jpeg

ここからはちょっとオマケで...

これはインフィックグループのインスタグラムを宣伝する同期のコジマくんです。

よかったらインスタグラムを覗いてみてください!

以上、堀口でしたー!

2019年04月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ