まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > なにこれ

なにこれ

お世話になっております。堀口です。

最近、ブログ用に施設のカメラで写真を探していると

たまに「なにこれ」みたいな写真が見つかるんです。

今回はそんな写真を紹介したいと思います。

IMG_3875.JPG

まずはこれ。

奥でイシダさんがブタのぬいぐるみを直している1枚。

イシダさんを撮りたかったんでしょうが、それにしては遠すぎですし、

手前のナカノさんの表情もなんともいえなくて好きです。

淵野辺小規模のちょっとした日常でございます。

IMG_3681.JPG

お次はこれ。

前までぴったり停められた車の写真。

奇跡の駐車をわざわざ写真に納めちゃうあたり

淵野辺スタッフのおちゃめさが出てる気がします。

IMG_3430.JPG

最後はこちら

顔はめパネルに顔をいれているおちゃめなナカムラさん。

個人的にかわいいので載せておきます笑

いつもはお客さんメインのブログですが、たまにはこういうのもお許しください笑

以上、堀口でしたー!

2019年05月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ