まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > あれのあれ

あれのあれ

お世話になっております。堀口です。

今回も前回に引き続き淵野辺小規模スタッフの小話を紹介したいと思います。

小規模は忙しい現場ですので、よりスタッフとの連携が重要になってきます。

長く一緒に働いていれば、阿吽の呼吸みたいなものが出てくるわけです。

そこで登場するのが、うちの超演技派ナースのナカノさん。

会話のほとんどが「アレ」で構成されています笑

ひどいときは「アレのアレがさ...」みたいな感じなってます。。。

淵野辺スタッフはこの「アレ」をだいたい把握することが出来るわけです(たぶん)

これは自慢出来ることなのかもしれないですね笑

最近じゃ、私もこの「アレ」がうつってきていて

タカハシさんに「うん、アレね」って苦笑いされたりしてます笑

淵野辺小規模はいつもこんな感じでわいわいとやっております。

以上、堀口でしたー!

2019年05月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ