まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > せれぶれーしょん!!

せれぶれーしょん!!

お世話になっております。堀口です。

今回はとりあえずこれを見てください!

IMG_0669 (1).jpg

イシダさん特製せんべい汁です!!

初せんべい汁でしたが、とっても具だくさんで

たくさん汁を吸ったせんべいはもちもちしてて美味しかったです!

もちろんお客さんにも好評でしたよ!

毎日の汁物もたまーーに豪華になるとお祝いごとみたいで嬉しくなりますね!!

そういえば、お祝いごとといえば!!

淵野辺のまごころは!なんと!

7年目に突入しました!!

はっぴーせれぶれーしょんです!!

これからも小規模、ホーム、居宅共に淵野辺のまごころをよろしくお願いします!!

以上、堀口でしたー!

2019年07月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ