まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ばーすでー

ばーすでー

お世話になっております。堀口です。

私事ですが、先日私が夜勤明けでも行ってしまうほど愛している

ディズニーランドへ行ってきました

IMG_0865.jpg

誕生月だったので、バースデーシールをもらい

キャストさんやキャラクター、いろんな人に祝ってもらいました

20歳超えたら誕生日なんて嬉しくないって思っていたのに

いくつになっても祝われると嬉しいものですね!

そして、お客さんにも同じように嬉しい気持ちを感じてもらいたいな、と改めて感じました。

今日はそんなお客さんの誕生日会。

たくさんお祝いしましたよ!!

IMG_4463.JPG

IMG_4469.JPG

バースデーハットとバースデーサングラス

そして美味しいケーキでお祝いです!

喜んでもらえたようで、こっちまで嬉しくなりました!!

以上、堀口でしたー!

2019年07月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ