まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お疲れ様でした

お疲れ様でした

お世話になっております。堀口です。

昨日は、我らが小規模多機能のケアマネージャー、タカハシさんの最後の出勤日でした

ラストはスタッフからプレゼントを送りました

IMG_4548.JPG

IMG_4551.JPG

大好きな犬のプレゼントにニコニコのタカハシさんです!

そして、このプレゼントの多さがタカハシさんの人望の印だと思います

お客さんからもスタッフからも慕われていました

いつも淵野辺小規模のために遅くまで仕事していて、

さらに、事業所の隅から隅まで目を行き届かせてくれました

事業所のあちこちにタカハシさんのメモ書きがあって、

「洗面所は綺麗に!」とか「事務所に荷物を置きっぱなしにしない!」とか

まるで淵野辺小規模のお母さんのようでした

タカハシさんがいなくなると淵野辺小規模も寂しくなります。。。

今までとてもとてもお世話になりました

そして、長い間お疲れ様でした!

2019年07月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ