まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > たまにはこんなのも

たまにはこんなのも

お世話になっております。堀口です。

最近徐々に夏の暑さを感じ始めました

梅雨明けももうそろそろでしょうか?

この間は久々にカラッと晴れたのでみんなで公園にお出かけしました!

たまにはいいでしょってことでみんなでマックへ

IMG_4562.JPG

最近は車のままでも買えんだな、とドライブスルーに興味津々。

IMG_4567.JPG

マックシェイクを買って相模原公園でみんなで飲みました

こんなものなかなか飲めないよ、なんて言いながらあっという間に飲み終わりました

美味しい、美味しい言いながら飲む皆さんと見ながら

今度はタピオカでも飲ませてあげたい...なんて思いました

たまにはの贅沢もなかなかいいものですね

以上、堀口でしたー!

2019年07月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ