まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 夜の人です

夜の人です

こんばんは!堀口です!

今月から小規模スタッフがすこーし変わりましたのでお知らせしたいと思います!

まずはこの方から!

IMG_4766.JPG

フセヤさんです!

グループホームから小規模に来て頂きました!夜勤専門の方です!

この間は、フセヤさんの夜勤同行だったので、いっぱいいろんなことをお話しました!

あそこのあの店が美味しいとか、今度ここに行くけど何が美味しいとか

フセヤさんはとってもグルメで、いろんなお店を教えてくれました!

「今度アキモトさんに連れてってもらいな」って言ってもらえたので

ハヤシさんと一緒にアキモトさんにゴマすりに行きたいと思います笑

フセヤさん一押しのお店に行ったらブログで紹介しますね!

以上、堀口でしたー!

2019年09月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ