まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 祝!秋祭り開催

祝!秋祭り開催

お世話になっております、林です。

もうずいぶんと前になりますが、11月下旬に淵野辺小規模で秋祭りを行いました!

今回は、昼食時の様子を紹介します!

IMG_5263.JPG

献立は「秋の味覚」をテーマに、

鶏肉の炊きこみご飯、秋鮭のバター焼き、里芋のそぼろあん、きのこのすまし汁、ひじきの煮物、スイートポテトを作りました(*^_^*)

IMG_5253.JPG

当日は、朝から台所スタッフがせっせと手作り料理をこしらえました。

IMG_5259.JPG

皆さん、食べるスピードがいつも以上に早いです。

IMG_5260.JPG

午後には全員参加型のゲームもやりました(^^)

その様子も後ほどお知らせいたします!

淵野辺小規模についてご覧になりたい方は☆コチラ☆

2019年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ