まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 祝!秋祭り開催 続編

祝!秋祭り開催 続編

11月下旬に開催した秋祭りでは、午後にいくつかゲームを行いました(^^)

まず、最年長の利用者様による開会のご挨拶を頂戴しました!

そして、場をあたためるために全員で合唱を・・

IMG_5265.JPG

.

.

次に、駄菓子釣り☆

IMG_5296.JPG

以外と難しいですが、皆さん見事に釣っていました!

IMG_5292.JPG

.

.

お次はビンゴゲーム!景品を巡って真剣勝負です。

今回は、1~50のうちで皆さんの好きな数字を書いて頂きました。

IMG_5303.JPG

景品にわくわくしながらも、皆さんリーチから先へなかなか進めません笑

IMG_5327.JPG

そして、ついに・・・

IMG_5305.JPG

BINGO!!

IMG_5314.JPG


とってもいい笑顔。ありがとうございます(*^_^*)

最後は、「楽しませてもらったから、歌います」と

しっかり者の利用者様が、歌を披露して下さいました!

IMG_5333.JPG

皆さんのご協力もあり、大盛り上がりな一日となりました☆

2019年12月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ