まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > クリスマス会!隠し味は〇〇編

クリスマス会!隠し味は〇〇編

こんばんは!堀口です!

12月の大イベント、クリスマスを終えて、いよいよ年の瀬って感じですね!

「良いお年を」と別れるスタッフも増えてきました!

今回は時間を少し巻き戻して、淵野辺小規模のクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います!

まずはクリスマス特別メニューを紹介したいと思います!

作ってくれたスタッフはこちら

IMG_5464.JPG

チキンライス担当!中村さん!

朝から準備して、炊飯器でチキンライスを炊いて下さいました!

IMG_5462.JPG

シチュー担当!秋元さんです!

秋元さんのシチューは水をほとんど使わず、牛乳で煮込んだこだわりたっぷりのシチューです!

なんと隠し味に「鶏ガラだし」が入っています!

ハートや星型のにんじんも入っていますよ☆

IMG_2752.jpeg

クリスマスといえば、チキン!なので、からあげも揚げちゃいましたよ!

IMG_5483.JPG

皆さん、待ちきれず配膳途中で食べ始めちゃってました汗

普段味噌汁を飲まれない方もたくさんシチューを食べて下さいました!

「たまには豪華なのもいいね」と皆さん喜んで頂けました!

大成功です☆

まずはクリスマスメニューの紹介でした!

まだまだ続きますよ!

2019年12月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ