まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > #ぴえん

#ぴえん

こんばんは!堀口です!

先日、淵野辺では雪が降りまして

皆さん随分寒い思いをして来所してくださいました

暖冬といえど寒い日は続きますね。。。

淵野辺小規模ではそんな寒さに負けず

新しいチャレンジをしましたよ!

それがこちら!!どん!!

IMG_5605.JPG

「やったことない」「そんなとこ行ったことない!」と仰ってたので

アリオ内のゲームコーナーに来ました

お菓子がとれるゲームにチャレンジしましたよ!

IMG_5612.JPG

「どうやってやんだ?」と言いつつボタンを押して。。。

IMG_5613.JPG

ちゃっかりお菓子をゲット。

しかも大きなお菓子が一気に二つもとれちゃいました!

パチンコ好きなお客さんは「家の近くにあったら通ってたかも・・・」

と、ハマってしまった様子でした笑

皆さんキャッキャッと楽しまれていました!

新しい経験は一番の若返りですね!

これからも少しずつ若返っていきましょ!

つぎはプリクラですかね?笑

以上、堀口でしたー!

2020年01月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ