まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 青学大優勝パレード

青学大優勝パレード

こんにちは!

お世話になっております、林です。

1月25日(土)、箱根駅伝総合優勝の青学大優勝パレードに利用者様と行ってきました!

.

パレードは淵野辺駅周辺で行われました(^o^)

駅伝チームの練習拠点が、相模原キャンパスなんですよね!

IMG_5667.JPG

沿道にはたくさんの人が集まり、ファンの皆さんの歓声が聞こえていました。

IMG_5660.JPG

IMG_5664.JPG

カメラがご趣味の利用者様は、「カメラ持って来ればよかったなぁ」と少し残念そうでしたが、

近くで選手の皆さんに会えて、とても嬉しそうでした(*^^*)

IMG_5666.JPG

そして原監督、ダブル―ピース頂きました。

IMG_5673.JPG

IMG_5683.JPG

感動を届けてくれた駅伝チームの雄姿が見られて、皆さんパワーを貰えたようです!

1月もあと一週間ばかりですが、毎日元気に過ごしていきたいですね!

.

.

青学の優勝パレードが見られるまごころの家淵野辺に興味を持って下さった方はコチラ

2020年01月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ