まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > こういう時こそいつも通りに

こういう時こそいつも通りに

こんにちは、秋元です

 

 

私、異動となり、淵野辺小規模のブログを更新するのがラストとなりました。

 

 

5月からは別の事業所になります。

 

 

3年とちょっとでしたかね、あっという間でした。

大半はここ淵野辺小規模で過ごしました。

個性豊かな職員たちに囲まれ、楽しい日々でした(*´ω`*)

淵野辺で過ごした日々は素晴らしいものでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

もっと書きたいですが、あまり長くなってもですし

何より涙が出てきてしまうのでこの辺りで・・・

 

 

今まで淵野辺小規模にかかわってくださった方に感謝です!

 

そしてこれからも、淵野辺小規模をよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

2020年04月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ