まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > お疲れ様でした

お疲れ様でした

こんばんは!堀口です!

前の記事にあるように、先日秋元さんとの最後の日でした。

最後はみんなで集合写真!

IMG_6411.JPG

この日のために出勤じゃないスタッフや夜勤明けのスタッフまで来てくれました

人望ってやつですね!

これだけ秋元さんにお世話になった人がいるってことだと思います。

もちろん、私もその一人です。

配属されたてのときは運転練習やらケアの同行やら、

過保護か!ってレベルでいろいろお世話になりました。

おかげでこんな私も2年続けられてきたのです。淵野辺で頼れる人ナンバーワンです!

きっと私と同じように他のスタッフも秋元さんを頼りにしていたと思います。

そんな頼れる人がいなくなって、なんだか寂しくなりますが、

埼玉にいっても、頼れる人でいてくれると思います!!

埼玉でもがんばってきてください!

以上、堀口でしたー!

秋元さんの異動先はこちら。ブログでは絶対負けません笑

2020年04月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ