まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 上を見上げれば・・・

上を見上げれば・・・

こんばんは!堀口です!

実は、淵野辺小規模には先月から準備していたものがありまして・・・

IMG_6355.JPG

IMG_6353.JPG

こちらが準備の様子。

なにやら皆さん紫の紙をねじっております・・・

それを繋げまして・・・

IMG_6348.JPG

段々とできてきました!!

ここまで来たら何か分かった方もいますよね??

そして・・・

IMG_6571.JPG

じゃん!完成しました!

なんと綺麗な藤の花でございます!

今年は外に出られずお花もなかなか見られないので

フロアに藤棚を作ってみました!!

少しでもお花見気分を味わっていただけてたらいいなぁ...(゜-゜)

次は、相模原といえば!のお花も準備していますよ!

お楽しみに!

以上、堀口でしたー!

淵野辺小規模の藤棚を見たい方はこちら

2020年05月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ