まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > なんてことない日常です

なんてことない日常です

こんばんは!堀口です!

ついに緊急事態宣言が解除されました!!!

が・・・

まだまだ外出できるようになるまで時間がかかりそうです・・・

なので、今回は皆さんが室内でどうすごしているのかを紹介したいと思います!

IMG_6432.JPG

大きな声で歌ってみたり

IMG_6431.JPG

将棋をしてみたり

IMG_6560.JPG

みんなでタオル体操してみたり

室内を存分に楽しんでおります(^^)

IMG_6493.JPG

色々とやってきましたが、最近の流行りはカルタでございます

みんな身を乗り出して真剣です!

こんな感じで淵野辺小規模は室内を楽しんでおります

はやく外に出られるようになって、ドライブにでも行きたいですね

以上、堀口でしたー!

淵野辺小規模は気になった方はこちら

2020年05月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ