まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > リモートでお久しぶり

リモートでお久しぶり

こんばんは!堀口です!

林さんに続いて、私も研修のことを書きたいと思います!

私も2年半研修にオンラインで参加しました!

IMG_4057.jpg

埼玉のコジマくんもオンラインでの参加でした!

慣れない環境でしたが、顔を合わせればいつものやり取りが出来て

同期って、自分がほっとできる存在なんだなぁと気付かされました笑

研修内容は、自分のキャリアについて見つめなおすもので、

改めて自分のことをゆっくり考える機会になりました!

次の研修は無事静岡に行けることを願います!

以上、堀口でしたー!

まごころの家淵野辺についてはコチラ

2020年10月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ