まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは!堀口です!

またまた皆様に悲しいお知らせがあります・・・

大場さんが退職となりました。

IMG_7511.JPG

最後の出勤日には、メッセージカードと大場さんの大好きなプロテインをプレゼントしました!

最後の最後まで、利用者さんたちに風船をプレゼントしたり

フロアに飾る用にも風船を作ってきて下さいました!

実は、スタッフにもプレゼントしてくれていたんですよ!

頂いた風船はしぼんじゃうかもしれませんが

とってもとっても明るい大場さんの事は私たちスタッフを始め

利用者さん達も忘れないと思います!

今まで、ありがとうございました!

2020年10月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ