まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > うんどうかい

うんどうかい

こんばんは、鈴木です*

昨日小規模で運動会が行われました!

一日通して行われたのですが、

めちゃめちゃ盛り上がりました。

午前の部の玉入れ競争では、

工藤さんとニシさんが体を張って的になってくれました!

IMG_0156.JPG

お二人とも赤いカゴがとっても似合ってます。

お昼ごはんにはオードブルを頼みました!!

IMG_0178.JPG

からあげ、エビフライ、ポテト、、、揚げ物たくさんで幸せです。

引き続き午後の部――

IMG_0188.JPG

写真撮ろうと思ったらさらっと全画面占領したチエコサン。

IMG_0192.JPG

ボーリングの様子こんな感じです*

皆さんすごい上手でした。私は2回やって1本しか倒せませんでした。

そして表彰式***

IMG_0217.JPG

IMG_0219.JPG

みなさんそれぞれの受賞おめでとうございます(*^_^*)

そして最後に、今回の運動会の準備、企画、装飾など

全て頑張ってくれた宇田川さんにサプライズ!

IMG_0240.JPG

IMG_0241.JPG

ドッキリ表彰式です*

IMG_0244.JPG

お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!

とても楽しい1日を過ごすことができた淵野辺小規模でした*

おしまい

2017年10月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ