まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > てくてく

てくてく

こんにちは!

淵野辺小規模の秋元です

今回はタイトルにもある「てくてく」について紹介していきたいと思います⊂( ^ω^)⊃

てくてくとはまごころのサークルでケアサークルのことです

「聞きたいけど今更聞けない・・・」

「いつもうまくいかない・・・」

などケアに関する悩みを出し合って解決していこう!というものであります⊂( ^ω^)⊃

今回の内容は「私のやりたいレク!!」

IMG_0248.JPG

1509111199356.jpg

男のロマン・・・良いセンスですね⊂( ^ω^)⊃

このような活動を毎月最終金曜日の18:00~19:00で開催しているので、興味を持った方は是非参加してください!!

外部からの参加も待ってます!!

まごころの家*淵野辺に興味を持った方は

こちらをお問い合わせください

2017年10月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ