まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 2017忘年会

2017忘年会

こんばんは淵野辺小規模の鈴木です

日にちが少し経ってしまいましたが

この間淵野辺全体の忘年会がありました

すごく綺麗で広いお店でした。

貸切の看板を見つけて、

テンションあがったので写真撮ってもらいました

IMG_2224.JPG

忘年会がスタートして、ボディビル大会が開かれました

IMG_1954.jpg

エントリーしたのは一人だけでしたが、

とても立派な筋肉にみんなメロメロでした♡

IMG_1955.jpg

光すぎて見えにくいですが、

バラの花をくわえて撮影もしてくれました。

サービス精神とても素敵です。

IMG_1956.jpg

1年目二人組の、貴重な楽しそうなツーショットです。

なかよしこよしで楽しむことができました

私は今日の夜勤が仕事納めになります。

今年は1年目ということもあって最初は慣れることに必死でしたが、

今では毎日楽しく働けるようになりました。

来年は、もっともっと楽しく仕事ができるようになれればいいなと思います。

そして、一緒に働きたいと思って下さった方

ぜひコチラから求人情報ご覧ください。

それでは、良いお年を(*^_^*)

2017年12月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ