まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 明けました

明けました

新年

明けましておめでとうございます!

2018年一発目夜勤始まりました鈴木です

あっという間に年が明けて

時間が経つの早いなぁとつくづく思います。

そして今年始まり、出勤して早くも

チエコサンからヒザカックンをくらってしまいました

今年は背後に人がいてもすぐに気がつけるように

油断禁物で周りを警戒していこうと思います

今年も、淵野辺小規模の楽しさをたくさん載せていきます

引き続き今年も宜しくお願い致します。

*おまけ*

IMG_2129.jpg

IMG_2061.JPG

12月末に見に行ったテレ朝前のイルミネーションと、

SHAKE SHACKっていうハンバーガー屋さんです

今年もたくさんいろんなところ遊びに行ってこようと思います

あけおめことよろでした*

2018年01月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ