まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > ちょこっとだけちょこ

ちょこっとだけちょこ

 

 こんにちは 鈴木です。

 

 

 さっきうれしいことがありました。

 

 

 

 見てくださいこれ

 IMG_0999.JPG

 

 

のりもテープも使ってないんです

すごくないですかこれ

こんな小さなことでも感動できた1日でした。

 

ちなみにくっついているものは

 

チエコサンに頂いた

 

期間限定味の小枝です。

  

 IMG_1000.JPG

 

  

何味だったかは忘れてしまいましたが

  

少し大人の味を楽しませてもらいました。

 

今日の仕事中に、

 

  

「チョコレートは世界を救うよね」と言っていた

 

チエコサンに、とても共感しました。

 

最後に、一枚目の写真の後ろに写っているのは

 

ゆうさく君です。

いつもいつもカメラマンばかりで

 

つまらないだろうなと思い

 

今日は少しだけでも出演してもらおうと思います。

 

 

顔は写ってませんが、ぜひ雰囲気だけでも

 

お楽しみください。

 

 

おしまい*

  

  

2018年02月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ