まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 静岡いきました

静岡いきました

こんにちは、鈴木です

 

先日、一年研修のために静岡へおなじみ秋元君と一緒に行ってきました

 

同期のみんなに久しぶりに会えて元気が出ました。

 

次にみんなで会える日まで、また元気に頑張ろうと思えました

 

帰りに駅弁めぐりをしようということになり

 

静岡駅で売っているお弁当を買って

 

二人で仲良く食べながら淵野辺まで帰りました

 

ちなみに私が牛肉弁当

 

IMG_3223.JPG

 

秋元君が生姜焼き弁当です

 

IMG_3224.JPG 

 

さすがに一口交換するまではしませんでしたが

 

いい思い出になりました

 

また、この日はちょうどスタバの新作発売日でした

 

新幹線の待合室のところにあるスタバに寄ると

 

なんとごちそうしてくれました

 

IMG_3225.jpg

 

新作は飲みませんでしたがデザインが桜仕様になっていて

 

とてもかわいかったです

 

女子大生に戻れたような気がしました

 

帰りの新幹線の様子をまとめるとこのような感じです

 

IMG_3226.jpg

 

とても豪華です。幸せです。

 

これからもがんばろうと思います。

 

私たちと一緒に働いてみたいなと思って下さった方

 

ぜひこちらから求人ご覧ください

 

お待ちしております*

 

 

2018年02月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ