まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > 少しだけ

少しだけ

こんばんは鈴木です

 

昨日、夢に廣川さんが出てきました。

 

廣川さん、ブログ初登場です。

 

廣川さんに、ずーっとこちょこちょされる夢を見ました。

 

しかもまごころの浴室でです。

 

さらにこちょこちょがめちゃくちゃ上手で、

 

かなりくすぐったかったのを今でも覚えています。

 

なんとなくリアルだったので、

 

今回のこの夢は絶対に忘れたくなくて、

 

ここに記しておかなきゃと思いました。

 

一応ご本人に報告してみたところ、

 

少し笑われてだけで終わってしまいました。

 

今度はもう少し面白い夢を見て報告しようと思います。

 

 

ここからは現実の話です。

 

今日の夜横山さんがコストコに行ったとのことで

 

大きなピザをまるまる一枚買ってきてくれました。

 

横山さんも初登場ですね。 

半分こするのかと思いきや全部くれました。

 

ひとりでは食べきれなかったので、

 

チエコさん、ゆうさく君と一緒に食べました。

 

4階事務所にも差し入れをして、「美味しい」頂きました。

 

焼き方も大切です。

 

場所はそれぞれでしたが、みんながピザで繋がっている気がして

 

心が温まりました。とても美味しかったです。

 

今日は美味しそうな写真が一枚もありませんが

 

いつも通りお腹も心も満たされた一日でした。

 

おしまい*

 

2018年03月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ