まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > おおのきた公民館まつり③

おおのきた公民館まつり③

おおのきた公民館まつりレポートです!

はこちら!)

つづいて、茶室にてゆかた着付け体験会に参加しました!

(大野北公民館に茶室があることも知らなかった相模原市民の私です......)

460869181815652547.jpg_20230625

和装同好会のみなさまが、素早い手つきで着付けをしてくださいました!

460869182067048772.jpg_20230625

H様、とってもお似合い♥♥♥

鏡を見て、H様は照れつつも嬉しそうに笑っていました

460869182503518705.jpg_20230625

着付けをしてくださった和装同好会の方とパチリ☆

「着物は日本の文化ですからね」とお話してくださり、

H様の表情を見てその通りだなぁとしみじみ思ったのでした。

460912150027174084.jpg_202306251723

と、同時に

浴衣の格好で、お客様たちと盆踊りや花火を楽しみたい!

とも思いました

つづきます。

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2023年06月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ