まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > おおのきた公民館まつり④

おおのきた公民館まつり④

おおのきた公民館まつりレポートです!

はこちら!)

そして、書道の会のみなさんによる書道の作品展示を鑑賞しました!

460869183090721169.jpg_20230626

いつも太陽のような笑顔のH様が、「太陽」と書かれた作品を見ています

自分に理解できるかな...と思いながら入りましたが、

自作の短歌が書かれた作品や絵入りの作品などさまざまで、

自由な雰囲気がありとても楽しむことができました!

次は、和紙絵と押し花の展示です!

460869184533561637.jpg_20230626

色とりどりの和紙を細かくちぎってできているそうです。

H様、S様も「きれいだね」「かわいい!」と口々に仰ります。

460869185020101077.jpg_20230626

動物や風景などテーマも多様で、とても見ごたえがありました。

じっくり、ゆっくりとご覧になっていましたよ

つづきます。

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2023年06月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ