まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > わいわいと

わいわいと

皆様

 

お疲れ様です

 

鈴木でございます。

 

今年も残りわずかになって参りました

 

昨年の今頃、このブログで良いお年をとお伝えしてから

 

もう一年が経ってしまったなんて

 

早い。早すぎますね。

 

そんなこんなで今回は

 

以前行われた、淵野辺建の忘年会の様子を

 

ご紹介したいと思います。

 

これね.jpg

 

あまりよく伝わらないですが、

 

2年目の二人組で司会。

 

緊張しながらも支えあいました。

 

IMG_3126.JPG

 

みんなで乾杯。

 

小規模、GH分け隔てなく和気あいあい。

 

IMG_3139.JPG

 

ナイススマイル

  

IMG_3130.JPG 

 

楽しい楽しい。

 

IMG_3143.JPG 

 

ホリグチさんと食べるパスタは

 

スーパー絶品。

 

IMG_3132.JPG

 

ブルゾンさんたちのネタを完全にコピーできるよう

 

必死こきました

 

大いに盛り上がった後は 

 

来年の抱負発表会。

   

IMG_3148.JPG

 

増田会長をはじめ、大場社長、百木エリア長、林さん、西さん、堀口さんに

 

お話をしていただき

 

来年に向けて気合いがより入りました

 

平成最後の忘年会は、大成功に終わりました

 

 

皆様、今年も一年お疲れ様でした。

 

淵野辺はいつでもワイワイしていて

 

充実した一年を過ごせたと思います。

 

次に、クリスマス会の様子を更新させて頂きます。

 

そちらの記事が今年最後のブログの記事となると思いますので

 

皆様にぜひご覧いただければと思っております。

 

それでは、いったん失礼致します(*^_^*)

 

忘年会に来て頂いた方、幹事のグシケン君、

 

ご協力頂いたスタッフの方、お店の方

 

本当にありがとうございました

 

2018年12月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ