まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > おさめ

おさめ

こんにちは

 

鈴木でございます

 

本日、大晦日。

 

街が大晦日でワイワイしてたり、

 

静まったり。

 

大晦日ではありますが、

 

以前のクリスマスパーティの様子を

 

皆様にご紹介させて頂こうと思います

 

パーティが始まる前。

 

IMG_3198.JPG

 

フロアがなんとなくそわそわ。

 

IMG_3228.JPG

 

そしてサンタとトナカイ登場。

 

IMG_3229.JPG

 

皆様、サプライズにとても喜んでくださいました

 

IMG_3234.JPG

 

みんなでクリスマスの歌を歌ってから

 

IMG_3296.JPG

 

皆様へプレゼント贈呈

 

皆様の素敵な笑顔にとても癒されました

 

おやつに、淵野辺代表レベルのパティシエ

 

チエコさんが作ったケーキを召し上がって頂きました

 

IMG_3315.JPG

 

クオリティ高め。本当にすごい。

 

チエコサンいつもありがとうございます。

 

IMG_3196.JPG

 

事前にケーキ作りをしてくださっているお二人。

 

真剣まなざしに心打たれました

 

IMG_3192.JPG

 

皆様にも、クリスマススタイルして頂きました

 

ルンルン。

 

そして、ワイワイと集合写真。

 

IMG_3347.JPG

 

とても良き写真が撮れました

 

皆様にとってのいい思い出になってくれればなと

 

思っております。

 

とても楽しいクリスマスパーティとなり

 

大成功でした。

 

こうして、2018年のイベントが終了。

 

今年を振り返ると、いろいろな事がありましたが

 

一年間ずっと充実していて突っ走ってこれたなって思います。

 

そして毎日淵野辺小規模の温かさに

 

包まれていて恵まれていました。感謝。

 

また、他事業所の方々ともお話しさせて頂く機会もあり

 

楽しい日々を過ごせたと思っております。

 

来年は、もっともっと素敵な年になりますように。

 

そして私自身もさらに気合いを入れて行こうと思います。

 

それでは皆様、今年一年ありがとうございました

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

よいお年をお迎えください

 

鈴木でございました

 

 

2018年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ