まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > しばしお休みしまあすウ♪

しばしお休みしまあすウ♪

皆様こんにちは :roll: 今日は皆さんにお知らせしなければいけない事があります。

こちらのブログ、私が入社したての平成17年4月より5年近く書き続けてきましたが、

今回をもちまして私から違うスタッフう~♪にバトンタッチをする事になりました :cry:

実は私昨年2月に結婚し、今年4月に出産を控えている妊婦スタッフなのです :lol:

もうすぐ臨月!!巨体で毎日楽しくお客様と過ごさせていただいていましたが、本日が最終日 :cry:

1年産休・育休に入らせていただきます。

せっかく5年も続いたこのブログ…歴史を感じます。初々しかったあのコロ…。

18歳のピチピチでした(笑)そんな私もこの前成人式を終えたばかりと思っていたら

あっという間に23ッ!!やーいやい :roll:

きっと明日からの1年もあっという間なんでしょうね。

なんか少し寂しいですが、今日1日頑張りたいとおもいます。

そして信頼できる同じ藤枝南のスタッフに託して今年1年はコメンテーターになろうと

思います♪更新楽しみだなっ ;-)

今まで有り難うございました。引き続きこちらのブログ宜しくお願いします :lol:

出産頑張ってきまーす!!

藤枝南スタッフ☆aki☆

2010年02月27日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ