まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > もう春ですね!!

もう春ですね!!

 妊婦スタッフが1年間の産休・育休に入り、その後を引き継ぎまして・・・私、介護の業界に入りまして早くも2年が経とうとしていますが :happy:  ブログの方を引き続き更新頑張りたいと思います!! 

日に日に暖かくなり、を感じますね~! 私は1年でこの時期が一番好きです :love:

3月の作品は毛糸でヒナ鳥 :chick: をつくりました

作る前から見本の飾られたヒナ鳥をみて『か~わいらしい!』と話しかけてくれるお客様 :up:

自分達で好きな色の毛糸を選んでぼんぼんを作り、それを重ねて…目と口ばしをつけて完成!!

小さなつぶらな目は細かい作業でつけるのが大変そうでしたが、割り箸で一生懸命つけていました。

麻ひもでつくったお家もいい味出してるでしょ??

出来上がったヒナ鳥 :chick:  ・・・個性的でかわいらしいですよ!!

朝、お迎えにあがったら、玄関に飾られていて、うれしかったです :note:

2010年03月19日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ