まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 中学生が遊びに来ました!

中学生が遊びに来ました!

毎年この時期になると、大洲中学校の2年生が3日間の体験実習に来てくれます。

今年も、3人の学生さんが来てくれました。

何と14歳!! そんな初々しい時期もありました・・・いいなああ :oops:

お客様もたくさんお話してくれて、始めは緊張していた学生さんも笑顔が見られました。

ホットケーキ作りをしたり、ゲームをしたり、一緒に楽しく過ごしてくれました。 :lol:

自分達で焼いたホットケーキは、おやつで『どら焼き』にして食べました。 :-D

美味しかったですよ!! :-D :-D

2010年05月25日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ